スキンケアもも

「マスクはずしたら肌やばいね笑」と気になる男の子に言われてしまった女子大生必見!たった1ヶ月間、生活習慣の改善でニキビ0の肌を手に入れて、すきなひとを振り向かせて彼氏を手に入れるプロジェクト

ニキビがあると恋ができない!?たった○○でニキビを撃退する方法とは

こんにちは、ももです

 

 

 

ニキビのせいで

人の顔を見て話せない

 

好きな男の子がいるけど

ブツブツの肌じゃ

顔も合わせられない

 

もっとメイクして可愛くなりたいのに

ニキビのせいで

肌が汚く見える

 

f:id:moco00:20210222155117j:image

 

そんな悩みで毎日

ストレスが溜まっていませんか?

 

 

 

今回は

「ストレス発散して、ニキビを撃退する方法」

についてお話していきます

 

 

 

この記事を読まなければ

 

 

あなたはこれから

スキンケアをがんばっても

毎回、ニキビは治らない

 

ニキビに効果のある化粧水や

いくら高いブランドのスキンケア商品を

使ってもニキビは治らない

 

 

結果、お金と時間の

無駄遣いに終わってしまいます

 

 

あなたは

ニキビがあることで

友人や男の子から

不潔に見られる

 

ニキビがあると

ちゃんとケアしていないと思われ

 

あなた=だらしない人

 

という印象まで

与えられてしまいます

 

 

気になる男の子とご飯を食べに行くとき

ニキビに気づかれるのが怖くて

マスクを外す前に

トイレでメイク直しが必須

 

 

もしあなたの好きな人が

ニキビだらけだったら

 

ニキビのある顔を触りたいと思いますか?

顔を近づけてキスができますか?

一緒に撮った写真を自信をもって

友達に見せられますか?

 

 

正直

できない

 

 

と答える人が多いと思います

 

 

ニキビがあるだけで

シャイになり表情も暗くなる

 

その結果人間関係がうまくいかない

といったデータもあるのです

 

 ニキビはあなたの性格までも

変えてしまうのです

 

 

 

 あなたはこの先ニキビが

治らないままだと

 

「一生自分に自信のないまま」

「好きな人とも付き合えない」

 

なんてことに、、、

 そんなのは嫌ですよね?

 

f:id:moco00:20210222155346j:image

 

 

でも大丈夫!

 

この記事さえ読めば

 

 

ブツブツニキビとは

もうおさらば!

 

 

あなたは

赤ちゃんのような

つるつるの肌を手に入れ

 

 

食事の時に肌の事なんて

気にしない!

 

自分の肌が武器になる

 

ニキビが治ったことで

自分に自信を取り戻し

男の人と話すのだって

怖くない!

 

もしかしたら気になる男の子に

「肌、めっちゃ綺麗だね!」

「触りたくなる」

 

と嬉しいことを

言われるかもしれません

 

 

もしかしたら

そこから恋に発展することも

あるかもしれません

 

f:id:moco00:20210222155358j:image

 

でほそんな理想の人生を

手に入れるためには

どうしたらいいのか

 

 

 

"あなたのしつこいニキビを治して

綺麗なすべすべの肌を手に入れる"

これに限ります

 

 

でも今まで沢山食事やスキンケア方法を

試してきたけれど

治らなかった

 

そういう人は

「ストレス」が原因で

ニキビができているかもしれません

 

ストレスとニキビができる原因には

とても関係があります

 

ではなぜストレスを感じると

ニキビができるのか

 

人はストレスを感じると

ホルモンバランスがうまくコントロール

できなくなり男性ホルモンの一種である

アンドロゲンが大量に分泌されます

 

このアンドロゲンが出ると

皮脂の分泌が促されてしまうため、

皮脂が過剰になり

ニキビができやすくなってしまうのです。

 

このためストレスが多い人ど

ニキビができやすくなるのです

 

\ストレスを和らげる方法/

 

香りをかぐ

アロマなどの香りをかぐことで

リラックスすることができます

 

個人や作業内容に応じて

効果が異なってくるため

 

好みや状況などに応じて

香りを選ぶことが大切です

 

自分に合ったアロマオイルを炊きながら

のんびりするだけでも

心が軽くなるはずです

 

f:id:moco00:20210222155806j:image

 

睡眠

睡眠不足や浅い眠りが続くと

自律神経やホルモンバランスが乱れてしまい

ストレス耐性が弱くなってしまいます

 

質の良い睡眠にするためにも

ベットではスマホを使わないように

することがとてもたいせつです

 

運動

 

適度な運動を行うことで

代謝がよくなり体が温まるため

リラックス時に働く副交感神経が

活発になります

 

一定のリズムを繰り返す運動が

ポイントです

(ウォーキング、ジョギング、

  サイクリングなど)

f:id:moco00:20210222155949j:image

入浴

寝る前はできるだけ

リラックスする環境を

整えてあげることが大切

 

暖かいお風呂につかることで、

副交感神経が刺激され

リラックス状態になっていきます

 

入浴剤を使用して香りを楽しみながら

お風呂につかるとより

リラックス度が高まります

 

食事

ストレスがたまると、スイーツなどの

甘い食べ物が欲しくなることがあります

 

たまには自分に甘えて

おいしいものを食べるのも

必要です

 

f:id:moco00:20210222155904j:image

 

 

ただし、

甘いものは皮脂分泌を促す作用があるので

暴食するのではなく

適度な量に抑えましょう

 

 

 

 ほかにも、

・友達と今日あった出来事を話す

・ショッピングをする、映画を見る

 

などストレスを和らげる方法は

たくさんあります

 

自分はどういうときにストレスを

感じやすいのかよく把握して

自分に合ったストレスの対処法を

持っているとよいですね 

 

 

 

ストレスとうまく付き合って

美肌に向けて頑張りましょう

 

 

 最後に

 

肌が綺麗か汚いかで

人の第一印象は左右します

 

もしかしたら明日出会う人のことを

好きになるかもしれません

 

その時肌が綺麗で

自分に自信をもって

話すことができたら

最高ですよね?

 

 

理想のじぶんを手に入れるために

今から行動かえていきましょう

 

f:id:moco00:20210222160037j:image

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます(^^♪

 

 

この記事を見て

ためになった、やる気が出た

と思われた方は

 

いいね/コメント/ブックマーク

よろしくお願いします☆