スキンケアもも

「マスクはずしたら肌やばいね笑」と気になる男の子に言われてしまった女子大生必見!たった1ヶ月間、生活習慣の改善でニキビ0の肌を手に入れて、すきなひとを振り向かせて彼氏を手に入れるプロジェクト

1ヶ月で大変身?姿勢矯正でニキビを簡単に治せちゃう驚きの方法とは!

 

 

こんにちは、ももです

 

 

 

今回は

「姿勢矯正して、

 ニキビを簡単に治す方法」

 

についてお話していきます

 

f:id:moco00:20210227094135j:image

 

女の子とおしゃべりしてるとき、

周りの女の子が全然肌綺麗なのに

 

「最近肌荒れやば~い」

「ニキビが1個できた、、」

 

と目の前で言ってくる友達

 

悪気はないつもりで

言ってるのはわかっていても

 

「あなた肌汚いよ」

 

そう遠回しに言われてる様な気がして

腹が立つと同時に

泣きそうになる

 

 

どれだけ高い化粧品を使っても

ニキビが常にある自分と

化粧品を使ってなくても

ツルツルの肌の友達

 

 

いくら努力しても一向に

ニキビは治らない

世の中不公平すぎる

 

「こんなはずじゃなかったのに」

 

f:id:moco00:20210227094153j:image

 

肌が綺麗な女の子は

みんな毎日のように

男の子とドライブに行ったり

飲みに行ったり。

 

私だって一緒に遊びたいのに

ニキビが気になって

見られるのが恥ずかしくて

誘ってくれても断るしかない

 

 

「はぁ、、このニキビさえなければ」

 

と何度も何度も考え

現実から目をそむけたくなる

 

ニキビで肌荒れがひどすぎるせいで

自信が持てないし

 

好きな人がいても

恋愛する資格なんてないだろうし

ほんとに辛い…

 

 

ニキビに毎日振り回されながら

生活するのなんて嫌ですよね?

 

f:id:moco00:20210227095012j:image

 

でも大丈夫

 

 

この記事さえ読めば

 

 

 

もうニキビに悩んで

生活することなんてありません

 

周りの女の子からは

綺麗な肌になったあなたを見て

 

「めっちゃ綺麗だね!」

「どうやってニキビを治したか

  教えてほしい」

 

といわれるはずです

 

 

ずっと憧れだった

好きなあの人とドライブに行ったり

ご飯食べに行ったり

する生活を送れるようになります

 

f:id:moco00:20210227094351j:image

 

さらにはお泊りの時

すっぴんだって余裕

見せられちゃうほど

自分の肌に自信を持つことができます

 

 

そんな理想の生活

手に入れて、

人生を変えたいと思いませんか?

 

 

 

「でも本当に姿勢を治すだけで

 ニキビなんてなおるの?」

 

 

ズバリ

治ります。

 

 

 

姿勢をよくすると

体の老廃物をため込みにくく

するのです

 

姿勢が悪いと

背骨や骨盤、股関節などにゆがみが生じ

筋肉は凝りやすくなります

 

すると呼吸が浅くなり

血液やリンパの流れが悪くなることで

老廃物がうまく排出されにくく

なってしまいます

 

その結果肌荒れやニキビが

できやすくなるのです

 

またエネルギー消費量が減り

代謝が落ちて

脂肪をため込みやすくなり

太りやすい体質にもなります

 

f:id:moco00:20210227094516j:image

 

\姿勢をよくするポイント/

 

スマホを見るときは首をまっすぐに

 

スマホを見るとき顔が

うつむきがちになります

 

その時首には

5キロにもなる頭の重さの3倍の

15キロの負荷がかかっています

 

これは3歳の子供を常に肩車している

ようなものです

 

その状態をずっと続けていると

肌荒れどころか、肩こりや2重顎の

原因にもなります

 

スマホを見るときの姿勢には

気を付けましょう

f:id:moco00:20210227095057p:image

 

足を組まない

 

足を組むと骨盤がゆがみます

ゆがみは血の流れを悪くしてしまいます

 

座るときは

骨盤を立てるようなイメージで

座りましょう

 

 

深呼吸をする

 

呼吸は姿勢を正すうえで

とっても重要です

深呼吸をすると自然と背筋が伸びます

 

たった呼吸を意識するだけで

姿勢改善につながるので

深呼吸をすることも

心がけるようにしましょう

 

f:id:moco00:20210227094819p:image

 

スマホを見るときは

首をまっすぐに

 

足を組まない

 

深呼吸をする

 

どれも意識すれば簡単に

できるものです

 

 

最後に。

 

あなたの周りのいつも肌が綺麗で

美人だと思う人を

10秒想像してみてください

 

彼女は猫背ですか?

姿勢は悪いですか?

 

”美人”といわれる人は

姿勢が常に綺麗な状態です

 

だまされたと思って

1か月間

座ったとき、スマホを見るときの姿勢を

正しくしてみてください

 

 

1ヶ月後、

あなたは姿勢が美しくなるだけでなく

ニキビのない肌

なっているはずです

 

 

姿勢を改善して

あなたも美肌美人

目指しましょう

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます(^^♪

 

 

この記事を見て

ためになった、やる気が出た

と思われた方は

 

いいね/コメント/ブックマーク

よろしくお願いします☆