スキンケアもも

「マスクはずしたら肌やばいね笑」と気になる男の子に言われてしまった女子大生必見!たった1ヶ月間、生活習慣の改善でニキビ0の肌を手に入れて、すきなひとを振り向かせて彼氏を手に入れるプロジェクト

【ニキビ改革‼】たった○○だけで美肌になる秘訣とは!?

こんにちは、ももです

 

マスクが必須となった今

マスクのせいで

顔面には50個以上もあるニキビ

 

もうこれ以上ニキビを

増やしたくない

 

そう悩むあなた必見。

 

 

 

今回は

 

「スキマ時間でできる顔ヨガで

美肌になる方法」

 

についてお話していきます

 

f:id:moco00:20210227103015j:image

 

水を飲むために

一瞬マスクを外した時

友達がジロジロと顔を見ている

あぁ、ニキビを見てるんだろうな

 

そう思ってたら

 

「なんか、、肌大丈夫?」

 

と言われ

 

「あぁ、、ニキビ最近やばいんだよね〜笑」

と誤魔化して言うけど

 

ニキビを見られた

恥ずかしさと悲しさで

メンタルはもう大崩壊

 

「なんで私だけこんな肌なの」

「ニキビさえなければ」

 

と悔やむ毎日

 

f:id:moco00:20210227103151j:image

 

周りの人に

顔を見られるのが恥ずかしくて

ニキビを隠すために

マスクをし続ける

 

さらにニキビができてしまう

最悪な悪循環

 

ニキビが酷すぎて

ご飯を食べるときも

周りから顔を見られるのが怖くて

マスクを外すのが地獄

 

 

ニキビのせいで自分になんてないし

自分のなにもかもが嫌になり

鬱状態に…

 

そんな自分を見るのなんて

もう散々ですよね。

 

f:id:moco00:20210227105951j:image

でも大丈夫

 

この記事さえ読めば

 

 

ニキビで悩む人生とは

おさらば

 

あなたのニキビは

みるみる治り

見違えるほど美しい肌

手に入れることができます

 

友達からは

 

「雰囲気変わったね!」

「すごい綺麗になってる」

 

と褒められまくり

 

 

 

気になる男の子にアプローチをされ

いい感じになり

 

そのまま告白され

念願の彼氏を作ることだって

できちゃうかもしれません!

 

そんな理想の人生

手に入れていですよね?

 

f:id:moco00:20210227103232j:image

 

ニキビは食生活やストレス、

スキンケアなどが

原因と思われがちですが

 

実は表情筋や顔の内部も

関係しているのです

 

 

表情筋を鍛えていないと

肌の水分量の低下で

ターンオーバーが早くなってしまいます

 

 

そして毛穴もたるむことで

たるみ毛穴となってしまい

 

その毛穴に化粧がたまるため

余計にニキビが

できやすくなってしまうのです

 

 

肌の水分量の低下とターンオーバーは

表情筋を鍛えることで

低下を防ぐことができます

 

 

\あいうべ体操のやり方/

 

「あ」

 

口の形が円形に近くなるように開けます

喉の奥が鏡で見えるくらいに

大きく発音するイメージでする

 

f:id:moco00:20210227103728j:image

「い」

歯がみえて両頬の筋肉が両耳に

よるような感じがするくらいまで

思いっきり口を横に広げます

f:id:moco00:20210227103732j:image

「う」

唇を尖らせて、

できるだけ前へ突き出します

f:id:moco00:20210227103737j:image

「べ」

舌先が顎の先端部分につくのをイメージして

思いっきり舌を下へ伸ばしていきます

 

f:id:moco00:20210227103742j:image

 

「あいうべ体操」を

お風呂につかっているときや

テレビを見ているときなど

 

スキマ時間を活用して

1日1分するようにしましょう

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます(^^♪

 

 

この記事を見て

ためになった、やる気が出た

と思われた方は

 

いいね/コメント/ブックマーク

よろしくお願いします☆