スキンケアもも

「マスクはずしたら肌やばいね笑」と気になる男の子に言われてしまった女子大生必見!たった1ヶ月間、生活習慣の改善でニキビ0の肌を手に入れて、すきなひとを振り向かせて彼氏を手に入れるプロジェクト

【簡単0円美容法!】1か月糖質制限をしただけでニキビ0になった驚きの方法

こんにちは、ももです

 

 

あなたは 

ニキビがあるせいで

周りからの視線が気になり

 

いつもマイナス思考になっている

 

そのせいで

毎日が楽しくない

出かけるのが嫌になる

 

そう悩んでいませんか?

 

 

今回は

 

糖質制限をして

   たった1か月で

   ニキビを治す方法」

 

についてお話していきます 

 

f:id:moco00:20210227104040j:image

 

大学の女の子と

楽しみにしていた温泉旅行

 

お風呂上り、

友達とおしゃべりしようと

部屋に戻った瞬間

友達はわたしの顔を見て

 

「○○、ニキビやばいじゃん!笑」

「どうしたの」

 

とバカにされ

私は笑って誤魔化すことしかできず

気まずい雰囲気に。

 

 

その経験がトラウマとなり

自分の顔が大嫌いで

コンプレックスに。

 

「なんで自分だけこんな肌なの」

 

「いくらスキンケアを頑張っても

 ニキビが治らない」

 

と毎日鏡を見ては

落ち込んでいました

 

f:id:moco00:20210227104335j:image   

 

綺麗にメイクやファッションを

整えたつもりでも

肌の状態が汚いと

印象はよくなるどころか

 

ちゃんと手入れしているのかな

 

と思われ、

 

不健康で不潔

 

という最悪な印象を

与えてしまい、

 

あなたは女性として見られなくなります

 

f:id:moco00:20210227104613j:image

 

気になる彼からも

 

”肌汚い人は無理だな”

そう思われ、

 

 

 

あなたは

 

”恋愛対象外な女の子”

 

となってしまいます

 

また洋服を買うために

試着をしても

鏡に映った自分の汚い顔に目が行き

ショッピングすらも楽しめない

 

私はニキビができやすい体質だから

もう治らないのかな、、

 

 

諦めるのなんてまだ早い!

 

 

私はある方法を試してから

1か月でニキビは完治し

今ではファッションやメイクも

楽しむことができ

 

女性らしさを手に入れることが

できたのです

 

f:id:moco00:20210227105334j:image

 

肌がツルツルになることで

周りの女の子からは

 

「最近明るくなったね!」

「めっちゃ肌綺麗になってる!」

 

と言われ

 

あなたの性格も

元気で明るい性格へと変わります

 

さらには

あなたは魅力的な肌になったことで

男の子から注目の的となるのです

 

f:id:moco00:20210227105216j:image

 

私自身も

自分に自信が持てたことで

好きな人をデートに誘うことができ

 

思いを伝えた結果

なんと付き合うこともできました

 

肌が綺麗になるだけで

人生が180°変わったのです

 

f:id:moco00:20210227105307j:image

 

糖質制限”がなぜニキビに効くのか

というと

 

糖質=炭水化物であり

炭水化物をたくさん食べると

糖質を分解するために

ビタミンBが大量に消費されます

 

ビタミンBは「皮脂」の量を

調節しているため

ビタミンBが大量に

消費されて少なくなると

 

「皮脂」の量を調節できなくなり

結果的に「皮脂」が大量に分泌され

ニキビができる原因となります

 

\糖質を抑えるポイント/

 

主食の量をいつもより2/3にする

パン、ご飯、パスタなどの主食は

糖質を多く含みます

 

また糖質オフのお菓子を選ぶと

糖質を抑えることができます

 

f:id:moco00:20210227105439j:image

 

料理は塩コショウなどシンプルな味付けに

甘みを加える砂糖やみりん、

ケチャップやドレッシングにも

糖は含まれます

 

調理する際には甘い味つけの

煮物よりも炒め物や塩焼きにする方が

糖質制限になります

 

f:id:moco00:20210227105519j:image

 

食べる順番を変える

まずは野菜やキノコ、海藻類など

食物繊維の多い料理から食べるようにします

 

 

食物繊維を先に食べることで、

脂質の消化吸収がゆっくりとなり

急激な血糖値の上昇を

防ぐことができます

 

 

まずは野菜や汁物

そしてタンパク質

最後に糖質の順番を意識して

食べるようにしましょう

 

f:id:moco00:20210227105814j:image

 

主食の量を2/3にする

 

味付けは塩コショウなどで

シンプルに

 

食べる順番を変える

 

 

この3つを意識することで

糖質を抑えることができ

ニキビ改善の鍵となります

 

 

ストレスのない程度に

自分に合ったペースで

糖質制限を意識してみましょう

 

 

ニキビを治す食事法を

習慣化して

理想の人生を手に入れましょう

 

明るく楽しい未来

待っています

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます(^^♪

 

 

この記事を見て

ためになった、やる気が出た

と思われた方は

 

いいね/コメント/ブックマーク

よろしくお願いします☆