スキンケアもも

「マスクはずしたら肌やばいね笑」と気になる男の子に言われてしまった女子大生必見!たった1ヶ月間、生活習慣の改善でニキビ0の肌を手に入れて、すきなひとを振り向かせて彼氏を手に入れるプロジェクト

【脱・ニキビ女子】たった35日間で気になる彼を”虜”にするスベ肌を手に入れ魅力あふれまくりの美肌女子に変身した話

    

 

            気になる彼から

      「肌綺麗な子が好き」と言われた

                顔面には50個以上の

                ニキビまみれだった私

 

                      彼を見返すために

                       たった35日間で 

   ツルツル美肌を手に入れた驚きの方法

 

 

f:id:moco00:20210306101352j:image

 

 

 

 

     生活習慣を改善するだけで

    ニキビのない超美肌を手に入れ

 

       気になる彼からは

 

 「会うたびにめっちゃ可愛くなってるから

     いつの間にか好きになってた」

 「肌綺麗すぎてつい触りたくなっちゃう」

 

 なんて好きな人を”トリコ”にしちゃうほど

 超簡単にスベスベ美肌を手に入れる方法を

     あなただけにお伝えします

 

 

 

あなたはこう悩んでいませんか? 

 

 

ニキビ用のスキンケアを使ってる

皮膚科にも行った

ネットでニキビを治す方法も沢山調べた

 

なのに一向にニキビは治らない

 

 

 

それなのに

そんな手ごわいニキビが

治ることなんて本当にできるの?

 

もちろん、出来ます

 

 

最大のコンプレックスだった

ニキビまみれの顔面が

超ツルツル肌に大変身し

 

気になる彼と付き合うことができたほど

 

誰もが憧れる魅力的な肌になる

 

 

    究極の美肌を

    必ず手にする

    超簡単な方法

 

 

をあなただけに特別に教えます

 

 

f:id:moco00:20210306101407j:image

 

 

 こんにちは!

 

 

ももです 

 

 

✖周りからの顔への視線が怖い

 

✖鏡で自分の顔を見るたびに

 「自分だけなんでこんな肌なの」と落ち込む

 

✖好きな人がいても

 自分の肌に自信を持てず

 積極的になれない

 

✖自分の顔が大嫌い

 

✖肌の綺麗な友達と比べてしまい

 劣等感を感じる

 

✖ニキビのせいですべてが

 ネガティブになってしまう

 

 

これのどれか

1つでも当てはまっているあなた。

 

 

安心してください

 

 

もうニキビで悩むことは

ありません

 

 

   あなたのニキビ顔を

美肌に大変身させる方法が

   ココにあります

f:id:moco00:20210306101539j:image

 

 

 

 

✅ノーマルカメラでも可愛く映りたい

 

✅すっぴんでも堂々と見せられる肌になりたい

 

✅みんなから「肌が綺麗」って言われたい

 

✅自分に自信を持ちたい

 

✅好きな人に顔を触られて

 イチャイチャしたい

 

✅「可愛い」って言われたい

 

これらを叶えたいと強く思うあなたは

確実に肌を変えることができます

 

f:id:moco00:20210306133832j:image

 

 

その方法を

今からお話していきます

 

 

と、その前に! 

 ももって何者?

そう思った方もいると思います

 

 

 現在はニキビを治し美肌を手にいれ

ニキビに悩む女性に

ニキビを治す為の方法を

発信していますが

 

 

    1年前まではあなたと同じように

    ニキビに6年間悩み苦しんでいた

          ブツブツのニキビ肌女子でした

 

f:id:moco00:20210308092127j:image

 

そんなどん底だった私でも

ニキビ0のツルツル肌を

手にれることができた

 

ということを知ってもらい

 

ニキビを治すことを

諦めかけているあなたに

勇気を与えたい

 

そう思い

私の歩んできた黒歴史すべてを

告白します

 

f:id:moco00:20210306134359j:image

 

 

●友達と並んで写真を撮ると

 自分だけニキビが目立つ

 

●バイト先の先輩からは

「肌荒れしてるじゃん、大丈夫?」と

 心配される

 

●家族からは

「ニキビそろそろ治したら?」

 と毎日言われる

 

●自分のニキビ顔がコンプレックスで

 大嫌い

 

 ●鏡を見るたびに死にたくなるほど

 自分の肌が気持ち悪い

 

自分の顔に自信なんてなく

マスクやメイクで

ニキビを隠すことに必死

 

できたニキビを

目立たないようにしたい

その一心で

 

ニキビを潰しまっくてしまい

そのせいで血が出てニキビはもっと酷くなり

さらにはメイクでは隠し切れないほど

ニキビ跡もできていました

 

f:id:moco00:20210313095422j:image

 

そんなある時

私をぶち殺した

大事件がありました

 

 

私は大学生になり

同じクラスの男の子で

好きな人ができました

 

そんな彼とは仲良くなり

二人で飲みに行くことに

 

 

その日は

彼に可愛いって思ってもらうために

おしゃれもメイクも頑張り

いつもより気合を入れて臨みました

 

 

飲みに行ったその日は

彼も楽しそうにしていて

 

このままいけば…

彼とイイ感じになれるかも♡

そんな事を思っていました

 

f:id:moco00:20210308093735j:image

 

 

しかしその翌日。

 

 

大学に行って教室に入ろうとしたとき

 

彼が友達としゃべっている声が

聞こえてきて

何やらひそひそ話していたので

 

なんだろうと思って立ち止まってると、

 

    『昨日ももと飲み行ったんだけど

              意外と肌が汚くてさ…笑』

 

        『俺肌綺麗な子が好きなんやけど、

        正直引いてしまった。』

 

 

そう彼に言われていたんです

(ホントに。)

 

 

「マジで最悪。

あぁ、もう顔も見せられない。」

 

 

「おわった・・・。」

 

 

 

彼とイイ感じになれるかもと

期待していた自分が恥ずかしくなり

なにもかもが嫌になりました

 

 

好きな彼に汚い

そう思われたことが辛くて

ものすごく落ち込みました

 

 

しかも

彼は肌な綺麗な子と喋ってるときは

その子に優しくて楽しそうにしてる

 

そんな彼を見て余計に自分が

嫌いになりました

 

f:id:moco00:20210306135205j:image

それ以来

 

私は彼と会いそうな日は

なるべくマスクをして

肌を見られないように

隠すようになってしまいました

 

 

 

だけど、

このままではダメ。

 

そう思い

この事件をきっかけに

 

      「絶対に変わってやる。」

 

 

彼に

「綺麗になったね」

そう言ってもらえるように

 

本気でニキビを治してやる

 

そう決意しました

 

f:id:moco00:20210308015703j:image

 

でもニキビの治し方なんて

なんとなくしかわからない…

 

 

・とりあえず口コミの良い

 ニキビ用スキンケアを使う

 

・皮膚科で薬をもらいに行く

 

・サプリや口コミの良い化粧水を試してみる

 

ニキビが治りそうなことを

片っ端からやれることから

何でもしました

 

 

するといつの間にか

肌に投資した

金額は30万にもなっていたのです。

 

だけど

全く治らない。

 

      

 

       気が付くと 

  大金と多くの時間だけ

    失っていました

  

f:id:moco00:20210306135510j:image

それどころか

ニキビは毎日増え続けるだけ

 

 

 

 

「 もうニキビは治らないんかな」

 

ニキビを治すことも、

彼のことも

諦めかけていました

 

 

 

 

       そんなある時

      私の人生を180°変える

      出会いがありました

 

f:id:moco00:20210306135735j:image

 

気分転換に訪れた

近所のバーに行った時

 

 

そのバーの常連のお姉さんが

私の横の席に座ってきました

 

そのお姉さんから

話しかけられ喋っているとき

 

あまりに肌が綺麗だったので

「何かしているんですか?」

と聞いてみました

 

 

するとそのお姉さんは

リカさんという方で

1年前まで韓国で美容サロンを経営し

何千人ものニキビに悩む女性を救ってきた

という驚きの経歴を持つ方でした

 

 

偶然バーで出会ったリカさん

この方が私にとって人生が変わるほどの

大きな出会いでした

 

 

このチャンスを逃したくない

私は藁にもすがる思いで

「ニキビを治す方法を教えてください」

とお願いをしました

 

 

するとありがたいことに

リカさんは

心良く受けてくださり

 

 

正しいスキンケアや

生活改善の方法など

こと細かに教えてくれました

 

 

これでニキビに悩むのに最後する

そう決意し

 

教えてもらったことを

毎日頑張って実践してみることに

 

 

f:id:moco00:20210316000451j:image

 

 

 

>> 効果を実感したのは3日後

 

 

今まで顔全体にいっぱいあった

ニキビの赤みが

薄くなってきているのです

 

小さなニキビは

どこに出来ていたのか

分からない程

治っていました

 

たったの3日で

こんなにも効果が現れ

私自身も信じられないくらい

驚きました

 

 

 

>>14日後

 

50個もあったニキビが

2/3くらいまで

減ってきてるのです

 

 

そんな私を見た家族は

「ニキビ良くなってきてるんじゃない?」

と気づいてくれるまでになりました

 

リカさんに教わった方法を

実施すると

日に日にニキビが改善されていくのが

身に染みて感じました

 

 

このままの調子で

リカさんの方法を

実施していき

 

 

そして35日後・・・

 

 

          ニキビが治った!!

 

 

ニキビ跡はまだうっすら残っているけど

人前で恥をかかず

すっぴんを見られても大丈夫なほどに

なっていたのです

 

 

自分でも驚きました

今まではスキンケアばかり

改善しようとしていたけれど

 

生活習慣などを改善するだけで

こんなにも早くしかもお金もかからず

 

ニキビが治るなんて…

 

「もっと早く

 知りたかった!!」

(ホントのホントに心の底からの思い)

f:id:moco00:20210308015821j:image

 

それからというもの

 

肌が綺麗になったことで

自分に自信がつき

新しいメイクやヘアスタイル

にチャレンジしたりしました

 

そんな今までとは違う

私を見て

周りの女の子は

 

「もも、めっちゃ綺麗になってる!」

 「ほんとになにしたん!?」

   「垢抜けとる!」

 

 

 

初対面の人からも

 

「なんでそんなに肌綺麗なの?」

「羨ましい!」

 

とまで言われるようになりました

 

 

 

インスタに写真を投稿したら

 

可愛すぎ!」

「美人やな」

 

とコメントしてくれたり

するようになったのです

 

 

 

たくさんの人から褒められ

心の中ではもうガッツポーズ!

もうニヤけが止まりませんでした笑

 

f:id:moco00:20210316234552j:image

 

叫びたいくらい超うれしくて

「よくやった自分!」

褒めまくりました笑

 

 

 

          周りの反応が

             変化したことが

         ものすごく嬉しく

      自信につながりました

f:id:moco00:20210308015936j:image

 

これらの変化は 

 

    魅力の溢れる女性に

    なることができた

      証拠でした

 

 

 

そして鏡を見るのが

本当に毎日嫌だったけれど

自分今日もイイ感じ!

可愛い!

と思えるようになりました笑

 

f:id:moco00:20210308015903j:image

 

 

そんな時最近気になっていた

バイト先の男の先輩からご飯に誘われ

2人で行くことに、、

 

 

 

ご飯も食べ終わり

帰り際に歩きながら喋っていると

先輩が

 

 

「もも、バイトで会う度に

可愛くなってるから

いつの間にか好きになってたんよね」

 

「付き合って欲しい」

 

 

と言ってくれたのです

 

言われた時はビックリしましたが

それよりも嬉しくてたまらなかったです!

 

 

先輩とは付き合うことができて

いまは本当に幸せです

 

f:id:moco00:20210316235252j:image

 

・マスクで隠さなくても綺麗な肌で

堂々と見せられる

 

・人と目を合わせて

話せるようになった

 

・前向きになった

 

なんといっても

               

               自分のことが

          大好きになりました

 

 

 

肌が綺麗になり私の人生は

本当にウソのように

自信に満ち溢れるものになり

どん底からこんなにも変わりました

 

「ほんとに頑張ってよかった」

 

 心からそう思いました

 

f:id:moco00:20210307164158j:image

 

 

 

 

=====それから2か月後=====

 

 

 大学で友達と話をしているとき

 

 

「再来週にね、A君とドライブ行く

 約束したんやけど

 肌荒れヤバすぎていきたくない…」

 

 

という悩みが

 

 

私も同じようにニキビに悩んできたから

ニキビがある苦しみは

 

      めっちゃわかる

   \\彼女を救いたい!//

 

そう思いました。

 

 

約1か月かけて改善した生活習慣を

自分なりにもっと効率よく

できる方法を考え

 

美肌に生まれ変わる方法を

まとめて教えてあげました

 

 

 

 

そしたら、

 

なんと超大成功。

f:id:moco00:20210308020346j:image

 

 

        「A君からね、

          肌めちゃ綺麗だねって

         言われた!」

 

     「ドライブもめっちゃ楽しめた!」

  

  

 

彼女はものすごくうれしそうな顔をして

そう言ってくれ

私まで幸せな気持ちになりました

 

 

そして私も驚いたんですが

彼とはデートを重ね

付き合うことができたそうです

 

今では彼氏からウザイほど

スキンシップされ

毎日幸せな生活を

おくっているそうです♡・・・

 

f:id:moco00:20210308020501j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

肌が変わるだけでも

こんなに人生が明るく

キラキラしたものにかわるんだ

強く感じました。

 

 

たったの1か月で

今までの悩みから

解放された

 

ツルツルの美肌になったことで

自分の顔が好きになり

恋も遊びも楽しめるようになった 

 

この方法に出会ったことで

私はもちろん友人も

 

    人生を大逆転

   することができた

 

 

 

 

肌が綺麗だと

自分に自信が持てて

 

 

 過去の暗い自分とは正反対の

 ポジティブでキラキラした

                自分になれる

 

そのおかげで

 

    写真をたくさん撮ってもらおう

     恋に積極的になってみよう

     好きな服を着て出かけよう

 

 

今までできなかったことにチャレンジ

することができ

 

 

   自分でも驚くほど

    毎日を幸せに楽しく

          過ごすことができる

 

f:id:moco00:20210308020718j:image

 

私はこの方法で見違えるように

肌も人生も大変身して

キラキラした彼女の姿を見て

 

 

 

この方法を同じように

ニキビで悩んでいる女の子に

届けられないかな?

 

 

オンライン上でなら

同じ悩みを持つ多くの女の子を

手助けできるのではないか

 

そう考え

 

美肌アドバイザーとして

活動をしてみようと決意しました

 

f:id:moco00:20210308094043j:image

 

ニキビがあると

自分に自信が持てず

全てがマイナス思考になる

 

また肌が汚いと

あなたの第一印象は

 

「不潔」

「不健康そうだな」

 

そのような印象を与えてしまいます

 

 

 

男性が女性の肌について

どう感じているかという

アンケートがあります

 

 

「肌の綺麗な女性は好感度が高いか」

97.2%もの男性が

好感度が高いと回答

 

「ニキビのある女性は恋愛対象に入るか」

30%もの男性が

恋愛対象外と回答

 

もしかすると

あなたはその30%の恋愛対象外

含まれているかもしれません 

 

 

ニキビのせいで

楽しいはずの20代が

恋も遊びも楽しめない

 

 

 

そうなるのは嫌ですよね?

 

でも大丈夫

20代のあなたなら

まだ間に合います。

 

f:id:moco00:20210308094216p:image

 

あなたの悩みを私に解決させてください

 

 

ニキビがあるだけで毎日が憂鬱で

人の目ばっかり気にして

自分の本当の素の姿を

みせることができない

 

 

 

ずっとニキビに悩んでいるあなたが

美肌になることで

自分に自信を持ち

 

 

  オシャレや恋、遊びを

   思いっきり楽しむ人生に

              なってほしい 

 

 

 

そんな願いをこめて

 

私が50個もあったニキビを治し

ツルすべ肌になった驚きの方法。

 

【好きな彼を”虜”にする

     超美肌BOOK】

f:id:moco00:20210313114849p:image

 

をこの記事を見てくださるあなたに

特別に無料でプレゼントしたい

と考えています

 

 

f:id:moco00:20210308020805j:image

 

でもなぜ無料でプレゼントしてるのか?

 

なんか怪しい。

おそらくほとんどの方が

こう思っているかと思います…。

 

 

実は

”私のため”なのです

 

私のようにニキビに悩み

自分に自信がなく

辛い思いばかりしてきた。

 

そんなあなたの力になりたい

という思いももちろんあります

 

 

 

お渡ししたテキストを読んで

それを実践してください

 

そして、

 

ぜひその感想を聞かせてください!!

 

 

私は将来

お客様の悩みなどの声を

しっかりと取り入れた

美容サロンを開きたいと

思っています

 

 

そのために

今のうちから

多くのお客様の悩みを聞き

経験を積み重ねたいと思っています

 

 

f:id:moco00:20210308021139j:image

 

またプレゼントは

私のLINE@を経由しての

お渡しになります

 

その理由は、

 

 

あなたの抱える悩みを

聞かせてほしいのです

 

 

そして実践していただく中で

分からないことや

疑問に思ったことなど質問があれば

どんどん聞いてほしいのです

 

その際には必ずアドバイス

させていただきます

 

そのために

LINEでのお渡しとさせていただきます

 

この方法は

ニキビを治し美肌になるための

正確な方法を扱ってます

 

知識のないまま

自己流のスキンケアなどを続けてしまうと

効果が得られないかもしれません

 

私の知識や体験を伝えることで

あなたの悩みも解決できると思います

 

気軽にいっぱい声をかけてください!

 

 

 

ではちょっとだけ

プレゼントの中身を紹介しますね!

 

     【第1章】

 「触らせて」と言われる美肌女子の秘訣

    インナーケアが大事すぎるわけ

 

 

       【第2章】

   あなたのニキビは一生治りません

 ニキビが増えまくるだけの失敗スキンケア

 

 

       【第3章】

     美容皮膚科医も絶賛した

    超簡単にニキビが治ってしまう

      本当に正しい洗顔

 

 

        【第4章】

      美肌ホルモンドバドバ!!

   食べるだけでニキビが治ってしまう

       魔法の美容液レシピ

 

 

        【第5章】

   目が覚めたらニキビがなくなってる!?

      たった3日でニキビが治る

       超簡単美肌睡眠法

 

 

                 お受け取りはこちら↓↓↓

           

 

 

 

               正しいやり方で

      ニキビを治せるチャンスは

                 今だけです

 

f:id:moco00:20210308021402j:image

 

ニキビを治し美肌になることで

キラキラした人生をてにいれ

鏡の前でも笑顔になれる

そんな人生を送ってほしい

 

 

そして何より

私や妹友達のように

辛い思いをして欲しくない

 

 

その思いから

私はあなたにこのテキストを

渡すことを決意しました

 

 

 

ですが、

テキストを欲しいと望む全員に

お渡ししているわけではありません

 

テキストを受け取る条件をつけます

 

それは

   

      本気でニキビを治したい

                 女性限定

 

と決めています

 

 

 

中途半端な気持ちで

テキストを受け取っても

しなければ意味がありません

 

 

繰り返しますが

私はニキビのせいで

辛い人生を歩んできました

 

だからこそ

ニキビに悩む私のような女性を

全力でサポートしたいと思っています。

 

 

また、私がサポートできる人数なんて

たかが知れてる

 

一人一人を充分に

サポート出来なければ

テキストを渡す意味がありません

 

そのため

このテキストを

お渡しするのは

 

         15名様限定

 

とさせていただきます

 

 

 

私のテキストを受け取り

 

 

               私によって

           あなたの人生を

              変えて下さい

 

 

ニキビを治す覚悟は

出来ましたか?

 

できたあなたは

こちらの公式LINEを

追加しプレゼントを受け取ってください

 

 

 

 

         このボタンを押すと

            LINE追加画面に

            つながってます

                     ↓↓↓

            

 

ーーー受け取り方ーーーーーーーーーー 

①下のLINE追加ボタンを押す。

②私の公式LINEを追加する

※個人情報は徹底管理していますので
ご安心ください。

③送られた、アンケートに答える。

④確認次第、私のようながテキストをお渡しします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こちらを登録することで
あなたの個人情報が漏れたり
料金が発生することは
一切ございません。

 

 

また詐欺にあったり、
迷惑メールをすることも
一切ございません。

 

 あなたがリスクを負うことは

    一切ないことを

     約束します

 

 

 

私や妹のような女性がたくさんいる

ということを知ったからこそ

これ以上同じような辛い思いは

して欲しくないです。

 

 

あのとき、ももさんを信じて

動き出してよかった。

 

 

そう言って大切な人を

見つけられる人が

1人でも増えたら私も嬉しいです。

 

 

まずはプレゼントを受け取って、

自分を変えるきっかけを

作ってください!

 

 

 

            笑って過ごせる

        キラキラした人生を

         手に入れましょう!

                    ↓↓↓

 

          

 

ここまで読んでくれたあなたは

もうその一歩を踏み出しているはずです!

 

 

 

あなたのその"一歩"が

"大きな結果"につながるように

 

 

わたしはあなたを

全力でサポートします

 

 

あなたの理想の人生を

想像してみてください。

(彼氏が欲しい、可愛いって言われたい

すっぴんで褒められたい,,,など)

 

その理想の人生を

本当に現実にしたいのならば

 

 

    今行動にうつしませんか?

 

 

 

一生ニキビに悩み続け

恋も遊びも諦めなければならない。

苦しく辛い毎日をまだ過ごしますか?

 

 

そんな人生は

今日で終わりにしましょう

 

 

 

           もう一歩ふみだしてみませんか?

               本気で未来を変えたい人は

               プレゼントを受け取ってください

                       ↓↓↓

          

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます

 

長い文章をここまで読んだあなたは

”本気で自分を変えたい”

その想いが誰よりも強いはずです

 

そんなあなたを私は

全力でサポートします

 

 

これらの悩みを

私によって少しでも解決できたら

とても幸せです

 

 

 

美肌を手に入れ

毎日笑顔で過ごせる人生を

私と一緒に

必ず叶えましょう