スキンケアもも

「マスクはずしたら肌やばいね笑」と気になる男の子に言われてしまった女子大生必見!たった1ヶ月間、生活習慣の改善でニキビ0の肌を手に入れて、すきなひとを振り向かせて彼氏を手に入れるプロジェクト

一生ニキビ肌のまま!毎日の○○習慣がニキビが治らない肌に

こんにちは、ももです。

 

洗顔毎日してる

スキンケアもいい物使ってる

なのにニキビが治らない

それどころかどんどん

増えまくり!!!

 

 

あなたはそんな肌に

なっていませんか?

 

 

 

今回は

ニキビが出来る原因

ついてお話していきます。

 

f:id:moco00:20210217172030j:image

これを知らないままだと

あなたがいくらスキンケアや

生活習慣をきちんとしていても

 

 

あなたの努力

すべて水の泡に。

 

 

時間が経つにつれて

ニキビは今よりもっと増えて

一生ニキビができ続けます。

 

 

あなたがマスクを外すと

すきな男の子や友達から

「肌、やばくない?笑」

「スキンケアくらいちゃんとしなよ」

と言われることになるでしょう。

 

f:id:moco00:20210217172834j:image

 

そんな恥ずかしい思い

したくないですよね?

 

 

でも大丈夫。

あなたはこの続きを読むことで

原因を知ることができ

それを避けることができます

 

 

女の子が憧れるような

ツルツル透明な肌を手に入れ、

 

 

あなたがすきな男の子を

振り向かせて、

彼氏を手にすることができる

 

 

さらに肌が綺麗だと

あなたの好感度をアップ

することもできるんです

 

 

 

肌の美しさは女性の最大の

武器になります

 

 

こんな女性になりたいですよね?

 

 

ニキビができる原因

それは

毎日の生活習慣が

原因の一つとして挙げられます。

 

 

今回は誰もが毎日摂取する

飲み物を

例にあげます

 

 

あなたは飲み物を飲む時

コーヒーや緑茶ばかり

飲んでいませんか?

ニキビ肌のもとです。

今すぐやめてください!!!

 

なぜならこれらの飲み物には

カフェインが含まれているからです。

 

カフェインには利尿作用があるので

美肌に必要な

ビタミンやミネラルなどの栄養素を

体外に排出してしまうのです

 

さらに寝る前に

カフェインの入った飲み物を飲むと、

寝つきが悪くなり、新陳代謝も悪くなるので

肌荒れを悪化させてしまうのです

 

なので美肌のためには

を飲みましょう

 

f:id:moco00:20210217173023j:image

「水?それなら私も飲んでる。」

そう思うかもしれませんが、

水は飲む量が大切なのです。

 

 

 

1日の適切な水分摂取量(ml)は、

 体重 (Kg) の30倍です

 

40kg→1200ml

50kg→1500ml

それぞれ自分に合った水分量を目安に

飲むことがポイントです

 

 

日頃からこまめに

水分補給をして

ニキビ0の美肌を叶えましょう

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます(^^♪

 

 

この記事を見て

ためになった、やる気が出た

と思われた方は

 

いいね/コメント/ブックマーク

よろしくお願いします☆