スキンケアもも

「マスクはずしたら肌やばいね笑」と気になる男の子に言われてしまった女子大生必見!たった1ヶ月間、生活習慣の改善でニキビ0の肌を手に入れて、すきなひとを振り向かせて彼氏を手に入れるプロジェクト

腸が汚れてるとニキビが増える!?今すぐ改善すべき便秘

こんにちは、ももです。

 

 

皮膚科に行ったのに

ニキビが増える

 

スキンケアをすればするほど

肌荒れする

 

もう治らないんじゃないか

美肌を諦めているあなた必見!

 

 

 

今回は

「腸内環境を改善してニキビを治す方法」

についてお話していきます。

 

 

ニキビでよごれた肌を見る度に

自分がキライになる

誰にも会いたくない

いっその事どこかへ逃げ出したい

 

 

これは私が今まで感じてきたことです

あなたもこのように感じてきたと思います。

 

 

 

でも大丈夫。

 

今からお話することを読めば

ニキビを一日でも早く治して

美肌を叶えることができます

 

 

ツルツルのあなたの肌をみて

「ホントに肌、綺麗!!」

「どうやったらなれるの?」

と言われるはず

 

 

そんな魅力的な女性に

なりたいですよね?

 

 

 

 

では、

ニキビを1日でも早く治すために

なにをすべきか

 

 

それは〈腸内環境を整えること〉です

腸内環境を整えてあげると

驚くほど

ニキビがすぅーっと治っていきます

 

その理由は

腸内環境と肌には深い関係が

あるからなのです

 

 

今回は便秘を例にあげていきます。

 

便秘になると体は老廃物を溜め込んでしまい

老廃物を便として排出出来なくなります

 

その結果ニキビや吹き出物ができ

肌荒れの原因になるのです

 

 

【便秘解消方法】

step①ウォーキング

 

1日10分~20分ウォーキングすることで、

腸内が健康な状態になっていきます

 

 

 

step② 食物繊維をとる

 

食物繊維には便通を改善する働きがあります

毎食必ず取り入れることがポイント

(食物繊維の多い食材)

バナナ、トマト、ブロッコリー、リンゴ

 

 

これら2つはもうすでに実践している方も多いと思いますが、

次のstep③は意外と知られていません!

便秘解消するのに1番簡単な方法です

 

 

 

step③ 朝食後2分間、トイレに座る

 

便意に関係なくトイレに座ることが

腸への刺激となり

習慣化されることで排便リズムを

整えることができます

 

 

ウォーキング

食物繊維をとる

朝食後2分間、トイレに座る

 

ニキビ改善の近道のためには

この3つを大切にしていきましょう

 

 

ぜひ今日から

 

理想の美肌に向けて

 

習慣化をさせましょう

 

あなたの今日の行動が

理想の自分を叶えます

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

この記事が参考になった方は

いいね/コメント/コメントマークお願いします