スキンケアもも

「マスクはずしたら肌やばいね笑」と気になる男の子に言われてしまった女子大生必見!たった1ヶ月間、生活習慣の改善でニキビ0の肌を手に入れて、すきなひとを振り向かせて彼氏を手に入れるプロジェクト

【要注意】マスクニキビになってない?マスク生活でも美肌を手に入れる!誰でもできる簡単な美肌作りの方法とは

こんにちは、ももです

 

 

マスクが欠かせないこの時代

気づいたら今までなかったはずの

ニキビが大量発生

 

 

彼氏や友達とお出かけする時も

汚いニキビを見られるのが嫌で

マスクも外せない

 

「肌、汚ないんだね笑」

そんなこと言われたくないですよね?

 

 

f:id:moco00:20210219122930j:image

 

この記事を読まなければ

 

 

あなたはこの状態から

ずっと抜け出せず

一生ニキビに悩み続けることになります

 

 

 

でも大丈夫!

安心してくだい

 

 

 

 今回は

「たった○○だけで、ニキビを簡単に防げちゃう3つの方法」

を分かりやすく説明していきます!

 

 

 

わたしも今までマスクニキビにずっと悩んでいました。

 

周りの女の子からは

「なんか、肌荒れた?」

「スキンケアちゃんとしないと」

なんて言葉を言われたこともあります

 

 

内心

「スキンケアはあんたよりずっと頑張ってる」

「自分が1番ニキビできてるのもわかってる」

と思っても

 

 

肌が綺麗な女の子から言われたら

何も言い返せず

ただただ悔しくて

たまりませんでした

 

f:id:moco00:20210219122941j:image

 

 

マスクでニキビを隠す生活なんて

もう嫌!!!

 

 

 

そんな女の子よりも綺麗になって

見返してやりましょう

 

 

そして女の子が羨む

美肌を手に入れましょう

 

 

マスクニキビができる原因

 

・マスクの摩擦

・ムレ

・乾燥

・マスクの刺激

 

これらがひとつでもあると

ニキビができやすくなります

 

でも、マスクをしてる限りこれらの原因はふせぐことは出来ません

 

 

「じゃあ、私はどうすればいいの?」

 

 

 

 

これらの原因から肌を守る方法について

説明します

 

 

摩擦を減らす

  自分の顔のサイズにあったマスクを選ぶことが大切です

マスクが小さいと会話をして口を動かす度に余計に摩擦が起こります

 

マスクを顎にかける人も多いと思いますが

そうすると、あごニキビの原因になります

マスクを外す時は耳の紐の部分から取り外すようにしましょう

 

 

 

1日2回マスクを取替える

マスクは外気に触れている外側だけでなく

内側とっても汚れています

 

口の中の雑菌が吐いた息によって

マスク内に充満して増殖します

 

そのため清潔なマスクに

毎食後取り替えることが大切です

 

f:id:moco00:20210219122955j:image

 

マスクを外したらすぐ保湿

マスクで肌はとっても蒸れて、

マスクを外したと同時に肌は乾燥します

 

マスクを外したら保湿スプレーを使うことで肌の乾燥を防げます

 

f:id:moco00:20210219123002j:image

 

摩擦を減らす

 

1日2回マスクを取替える

 

マスクを外したらすぐ保湿

 

この3つを今から実践してください

 

 

そうすると

ニキビの増殖を防げて

ニキビ0の近道となります

 

 

美肌を叶えるためにも今から

行動をしましょう

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます(^^♪

 

 

この記事を見て

ためになった、やる気が出た

と思われた方は

 

いいね/コメント/ブックマーク

よろしくお願いします☆