スキンケアもも

「マスクはずしたら肌やばいね笑」と気になる男の子に言われてしまった女子大生必見!たった1ヶ月間、生活習慣の改善でニキビ0の肌を手に入れて、すきなひとを振り向かせて彼氏を手に入れるプロジェクト

モテ肌女子になる秘訣!肌が綺麗になる人と汚くなる人の違いとは

 

 

こんにちは、ももです

 

 

今回は

 

「モテ肌女子のスキンケアの

   考えかた」

 

についてお話していきます

 

 

 

肌が綺麗な友達よりも

スキンケアには力を入れてるし

毎日のケアは欠かさずしてる

 

なのに

 

ずっとニキビが治らない

 

そんな状態になってませんか?

 

f:id:moco00:20210227004154j:image

 

あの美肌のYoutuberが

 

”ニキビが治った化粧水”

”コレを使えば1日でニキビが治った”

 

って言ってた化粧水

私も使えば治るかも!

 

そう期待して

毎日欠かさず

1か月頑張ってみた

 

だけど

効果なし、、

 

 

「はぁ、、

 化粧水じゃニキビは治らないのかな」

 

そう思い、思い切って

皮膚科で薬をもらってまた1か月

頑張って塗ってみたけど

 

「顔がヒリヒリする」

「前より赤みが増した気がする」

 

高いお金を払って

薬までもらったのに

 

効果なし、、

 

f:id:moco00:20210227004523j:image

 

そのせいで

人には見せられないほど

悲惨な肌になってしまい

 

周りの女の子からは

 

「ニキビひどくなってない?」

「肌痛そう、大丈夫?」

 

なんて言われ

 

心配しているつもりで言ってくれるのは

わかってるけど

いわれるたびに

 

心は病みまくるし

自分の肌にうんざりする 

 

「こんな肌で生きるくらいなら

死んで人生やり直したい」

 

「肌が綺麗だったら今頃人生

変わってたのかな」

 

私自身、何度もそう思ってました

 

f:id:moco00:20210227004553j:image

 

お願いだから、

これ以上

私の顔を見ないで、

 

 

私はこれ以上何しても

ニキビは治らないの、、?

 

そう悩むあなた

 

諦めるなんてまだ早い!!

 

 

この記事を読めば

 

 

あなたの悩みはすべて解決します

 

周りの女の子から

「肌が痛そう」なんて

心配されることなんてなくなり

 

むしろ

「めっちゃ肌綺麗になったじゃん!」

「いつも肌きれいでいいな~」

 

と褒められ

モデルのような肌になります

f:id:moco00:20210227004837j:image

これまでのように

ニキビを治すために

お金を費やすことなく

 

ファッションやコスメ

友達との遊びに時間を

費やすことができ

 

充実した生活を送ることだって

可能になります

 

そんな理想の人生

送りたいですよね?

 

f:id:moco00:20210227004922j:image

 

肌が綺麗な人と汚くなる人の違いって

何だと思いますか?

 

使っている化粧水?

スキンケアの方法?

肌質?

 

違うんです

 

 

 

それはズバリ

 

自分の肌に合っスキンケアを

しているか

 

それだけです

 

 

”コレを使ったらニキビが治ります”と

うたっている商品をつかっても

ニキビが治らないのは

 

その商品があなたの肌と

相性があっていないことが

原因なのです

 

美肌の人は

自分の肌質や

どんなスキンケアをしたらよいのかを

知っています

 

まず自分の肌質はどのタイプか

まずは知りましょう

f:id:moco00:20210227004941j:image

肌タイプには

 

・脂性肌

・乾燥肌

・混合肌

・敏感肌

 

の4種類があります

 

”でもどうやって肌質を見分けたらいいの?”

 

それは

朝いつもどうりの

スキンケアとメイクをして

5時間ほど経過したときの肌で確認します

 

 

◎脂性肌の場合…

顔全体がテカテカしていたり

メイクが大きく崩れている

 

◎乾燥肌の場合…

肌がごわついていたり

皮がむけたようになっていたりする

 

ツッパリ感が出たり

目もとに小じわができていたりしていても

乾燥している証拠です

 

◎混合肌の場合…

脂性肌の特徴、乾燥肌の特徴が

どのパーツで起こっているかを見ます

 

Tゾーンだけてかっていたりする場合は

混合肌に当たります

 

 

◎敏感肌の場合…

化粧水がしみたり、かゆみが出たり

赤くなったり、刺激に反応しやすい

などの症状があります

 

またアトピー体質やアレルギー体質の肩も

敏感肌になりやすいことが多いです

 

ニキビを治すうえで

自分の肌質を知ることが

自分に合った正しいスキンケアに

つながります

 

 

友達が「ニキビが治ったよ」

と言っていた商品を使っても

あなたには効果があるとは限らない。

f:id:moco00:20210227005000j:image

その理由が分かりましたね?

 

 

 

理想の人生をかなえるために

ニキビを治して

美肌を手に入れましょう

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます(^^♪

 

 

この記事を見て

ためになった、やる気が出た

と思われた方は

 

いいね/コメント/ブックマーク

よろしくお願いします☆